BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

RW福袋~もくもくツー

2009-01-02 22:12:38 | バイク・グッズ
雲行きが怪しいって事で、2ケツで出動。
10時集合より少し早く到着
続々と参加車が集合して来るが ・・・小雨が降って来てのスタート

8台9人で、のんびり走ってRW高槻店へ
我輩は、オープン11時まで待ち時間があるので
FZ1のGAS補給・・・97円/L



3Fにて、諭吉さん1人(現金特価)で、大きく2種類のサイズ別選択
我輩、イエローコーンをGET


さらにレシート持って、2Fへ行くと
スピードくじ が出来るんだと



結果は【吉】⇒ ステッカー ・・・種類多すぎ
選ぶの時間掛かって後が、つかえ出してた




その後、モクモクファームまで・・・やっぱり小雨、降ってました。
おまけにR307の電光掲示板 3~1℃ の表示見て寒さ倍増
トップケースに入り切らなかったイエローコーンのジャケットを
着込んでいる為、体は全く寒くない

我等とまさひのさんは、モクモクでお別れして家路へ
他のメンバーは、夢工房へ向う



帰って、速攻で、凍結防止剤を除去すべく
ドバ~~っと水洗い ・・・ 寒い

本日の収穫
諭吉1人で、中身は2.5人分くらい
mi-ko の レディース福袋の方が豪華でした



本日の走行 157km ・・・ 小雨ありで寒かったなぁ

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店の人の・・ (とま@青兎号)
2009-01-03 21:52:34
カメラ目線がいいね(上から4枚目)

ずっと前の画像見てたら、2月にFZ6納車直後に走ってたんだ~って知った。

うん・・冬だけど走りましょう
返信する
そうそう (TOM)
2009-01-04 10:00:46
ソロじゃ走る気も起きない【冬】

でも2台でも集まって、冬場でも雪が無ければ
寒いのなんか吹っ飛ばして、走ってるんですよねぇ~

是非走りに行きましょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。