BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

ナビ搭載計画実行

2006-07-26 20:30:27 | バイク・グッズ
昨晩21時過ぎにRBから
営業時間は、20時までなのだが
残務整理の合間だったみたいで、整備の兄ちゃんから
「ようやく代車が準備出来たので、木曜日に来てください」

基本は、6ヶ月点検だけだったのだが
DENSOのイリジュウムPOWERプラグへ換装
更に今回、ナビの電源供給キットを増設する様にしたが
仕上がりの日程まで、調整できていなかった
水曜は、定休日なので確認とれず ・・・ 週末のツーに危機が

今後の事を考えると先延ばしにしても無駄なので
仕方ないのだが、フッと考えると
青龍号に乗り換えて、やっと半年 4,400kmを越えたとこ

もう長~く乗っている様な気がするのは、慣れた証拠か

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いね~ (とま@青兎号)
2006-07-26 23:27:29
4400㌔ですか・・

通勤に使うから距離も延びるわな。今後は故障なく長く乗ってられるように、しっかり整備点検してもらう事です・・な

ところで・・

TOMさんのFZ6のインプレ、例の購入検討の人に紹介して良いですか?!



話は変わり

何か週末Pツーリング行けなくなったようですね。

でも、オレもTOMさんと同じ立場だったら、やはり甥っ子の方を優先するね。



かくいう・・このオレも偏頭痛が再発して、この土曜日行けるかどうか。当然、平日仕事だから病院に行けるタイミングがなかったんだが、金曜日休めそうなんで、病院行ってきます。

Fるさんが担当なのと、deppy@箱入り娘号を誘った手前、何とか行きたいんですがな~

返信する
インプレ? (TOM@青龍号)
2006-07-27 08:06:53
恥ずかしながらMyHPの青龍号インプレ

メンテが初期の状態から進化してなかった。



購入を検討するのであれば

も少し記事が欲しい・・・って乗ってる

アッシが言うフレーズじゃないけど



むしろブログを紹介した方が早いかもネ

全然知らない人ではないので
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。