今回、2年半目となる点検
既に調子の悪いスロットル・ワイヤーは、この1年くらい
グリスアップで、誤魔化してきたものの最終段階か
結局、2~3日で、スロットルが重くなってしまった為
ワイヤー交換する方向で進め
週末にドック入り・・・っで代車手配を頼むと
『中型クラスがいいですよねぇ?』とメカニックから問われ
「いやぁ~ZZR以外なら50ccでも構わんよ」と言うと
『何でですか?』と聞かれ
「あのZZRのキーシリンダーは操作し難いのでダメ」
とダメ押ししてた ・・・ら、昨日、メカニックから入り
点検+部品代の見積もり連絡と『代車の用意できました』
「っで!バイクは何?」・・・『ZZRです』・・・「ダメやん」
って少し怒って言うと
『いやぁ~ダメ出しされたので、キーシリンダー交換しましたよ』
えっあの一言で交換・・・それじゃまぁ仕方ないなぁ
週が明けて日曜にツーが入ったので、代車50ccでの参加も覚悟していた
っが土曜日の完成を目指してもらう事にして
木・金・土の3日間は、Kawasaki ZZR 400
既に調子の悪いスロットル・ワイヤーは、この1年くらい
グリスアップで、誤魔化してきたものの最終段階か
結局、2~3日で、スロットルが重くなってしまった為
ワイヤー交換する方向で進め
週末にドック入り・・・っで代車手配を頼むと
『中型クラスがいいですよねぇ?』とメカニックから問われ
「いやぁ~ZZR以外なら50ccでも構わんよ」と言うと
『何でですか?』と聞かれ
「あのZZRのキーシリンダーは操作し難いのでダメ」
とダメ押ししてた ・・・ら、昨日、メカニックから入り
点検+部品代の見積もり連絡と『代車の用意できました』
「っで!バイクは何?」・・・『ZZRです』・・・「ダメやん」
って少し怒って言うと
『いやぁ~ダメ出しされたので、キーシリンダー交換しましたよ』
えっあの一言で交換・・・それじゃまぁ仕方ないなぁ
週が明けて日曜にツーが入ったので、代車50ccでの参加も覚悟していた
っが土曜日の完成を目指してもらう事にして
木・金・土の3日間は、Kawasaki ZZR 400