BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

231015 第19回 バイク乗りの丹波篠山 黒枝豆刈り 2023

2023-10-15 16:42:03 | ツーリング
2023-10-15(日)土曜からの雨予報も何の其の。。。今回もしっかり晴れました。


娘たち+ワンコも加わり賑やか


第19回 バイク乗りとその家族の丹波篠山 黒枝豆刈り
久しぶり会うバイク仲間たちの笑顔、空白の時間を感じないのがイイですね!



9:30 駐車場に到着してみれば

結構、メンバー集まってました。

流石に夜中に雨が降ってて、今回はクルマ参加が多いですね

深ちゃん&奴やん も お久~


10:00 黒枝豆刈り イベントスタートの注意事項
さぁ~ ともさん&杉尾くん 説明


今年も多くのメンバーさんが参加されてます。


R372:デカンショ街道 の 沿道で、売っている枝豆 ¥1,000 ~ ¥1,400 / 株 って感じでしたね。


周辺の畑よりは、イイ感じに成長しているそうで、枝豆丸々してます。


会社の同僚&メンバー 豊作の収穫を感じている事でしょう!


TOM’S は、娘たち助っ人で収穫作業が捗っています。




12:00 一旦、収穫祭 完了で、集合写真


さて、昼食は カセットガスコンロで、簡単 BBQ






やっぱり、自然の中で焼肉って美味しさ満点です。


ただ、雨雲接近で ・・・焼肉を食べ切ったトコへ降り出して来て
慌てて撤収。。。バタバタ解散となりました。

収穫は、18株で8Kg でした!

全走行 224km Rocky

ポチッとヨロシクです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。