カワサキのザッパーが復活なんですね。
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ただ、昔は空冷4発だったのに、水冷2発に様変わり。
でも、この形、好きだな。
軽そうで。
なんか、いい感じ。
ま、好き嫌い別れるでしょう。(^^;
でも、これくらいが、軽くて取り廻しも楽そうだし・・・・・
欲しいなぁ、誰か買ってくれないかなぁ・・・・。(^^;
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ただ、昔は空冷4発だったのに、水冷2発に様変わり。
でも、この形、好きだな。
軽そうで。
なんか、いい感じ。
ま、好き嫌い別れるでしょう。(^^;
でも、これくらいが、軽くて取り廻しも楽そうだし・・・・・
欲しいなぁ、誰か買ってくれないかなぁ・・・・。(^^;
エンジンちっさ。
昔のスズキのバイクで水冷だけど外観にこだわってエンジンに浅くフィンをつけたのがあって
Z-RSももうちょっとエンジンの存在感があったら欲しくなるかも。
あ、いや、、今のを整理してからですが・・・・。
もう入れる場所がない。
それより体力の低下でもっと軽いのじゃないとコシにきそう。
ZーRSが空冷バーチカルツインだといいのに。
あるぢぁないですか。
Wが。(^^;
これも欲しい単車の一台です。
しかし、水冷はコンパクトですよね。
RZ250とか350とか、エンジンはラジエーターに隠れて、ちっちゃ!!でしたよね。
ドカモンも水冷と空冷じゃ感じ違います。
ORIONさんは、996か何か?
ありがとうございました。m(__)m
体力的、財布的にも。
私は初代モンスターと迷った末の900ssです。
エンジンが小さい分、車体も薄くフレームは細いパイプを手溶接したバードケージフレーム。
さらにエンジンをフレームメンバーの一部に使っているので
エンジン剥き出しでLツインながら存在感が大きいです。
全体的なバランスは良く取れていて
軽く重心が高い分コーナリングのキレが怖いくらい良くて楽しいバイクです。
Wって、最近のW800、W600って意味ですよ。
全くすごくもないし、体力的にも、お財布的にも問題ないのではないでしょうか?
私はお財布的に無理ですけど。(^^;
>私は初代モンスターと迷った末の900ssです。
えぇ~、立派に旧車じゃないですか!!
すごいなぁ・・・・。
しかし、車も単車も、部品を出さなくなったら終わりですね。
(CBもガラクタです。)
ホンダも折角いい車や単車作っているのに、部品が出ないので維持しにくいし・・・。
その点、欧州車はすごいですね。
スズキもカプチーノなんか、まだ部品が出るみたいで、羨ましいです。
ありがとうございました。