E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

性格とか体質とか

2024-10-10 12:24:49 | ひとり言
そう簡単に変わるものではないですよね。
 
そういう意味で、「あぁ、やっぱり・・・・」って残念な○○党。

首相はブレブレだし。(^^;

しかし、この時期の解散は・・・・・能登のこともありますしねぇ。



選挙管理委員会にとっては、少しでも早く言ってもらって助かったかな?(笑)

カイタロウ(仮)の通う小学校は26日(土)が運動会予定日。

もし、雨が降った時は27日(日)に順延予定。

27日に何か行事が入ってたところもあったでしょうに。(^^;

対応が大変だ。

今回、裏金議員の一部は党推薦がされなかったって事ですけど、この方々は大変でしょうね。

最近、こんな記事を見つけて読んだんですけど、支持基盤がない方々は、年がら年中選挙の事を考えていたって語ってます。

と言うことは、国民の事は考えてなかったって事なんじゃないかな。

本当にこの人は、○○党は変わるんだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトルホルダー | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事