E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

東与賀 干潟よか公園

2022-01-09 20:03:55 | 日記
さぶいなぁ・・・・
 
 

 
 
(誰?マイナス1度位で寒いなんて言うなって言ってるのは・・・・・(^^;)
 
 
朝は寒かったんですけど、午後からは暖かくなり、娘、(仮)カイタロウ、ヤマノカミと佐賀市東与賀町の干潟よか公園へ行ってきました。
 
 
ここは、以前・・・・3年位前に一度(仮)カイタロウとヤマノカミと三人であそびに来ています。
 
 
以前来た時は滑れた滑り台・・・。
 
 

 
 
(仮)カイタロウ、今回は恐怖心が芽生えて滑れませんでした。(笑)
 
 

なので、広場でバドミントンを(^^;
 
 

 
 

 
 

 
 

以前来た時にはなかった展望台。
 
 

 
 
上ってみましたが、有明海、及び有明海の干潟が一望出来、遠くは雲仙普賢岳を望めます。
 
 
(画像はありませんが・・・・(^^;)
 
 
しかし、この素晴らしいロケーションが無料。
 
 
いいですねぇ・・・・いい。(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ、欲しい。 | トップ | 2022年初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事