E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

秋は何処へ

2022-10-09 18:59:47 | ひとり言
いやぁ、寒くなりましたね。
 
この前まで半袖Tシャツ一枚だったのに、今日は、トレーナー着てても寒い位。(^^;
 
でもまぁ、20℃はあります。(^^;
 
ゴメンナサイ、北海道はもっと寒いかな?(^^;(アタリマエカ)
 
でも、熱いところもあるんです。
 
昨日、今日とクライマックスシリーズのファーストステージが福岡ペイペイドームで行われました。
 
ま、結果は・・・・・・ホークスが初戦、第2戦と勝ってリーグ優勝したオリックスとセカンドステージ対戦するのですけどね。
 
私的には、ひと段落。アァ、ヨカッタ・・・・ε-(´∀`*)ホッ
 
あっ、話がそれました。(^^;
 
秋は、何処へいったのでしょうね。
 
夏の次はいきなり冬?みたいな。(^^;
 
今年は、っていうか、昨年もだったんですけど、インフルエンザとのWでの流行も予想される・・・・ってことなので・・・・。

皆さん風邪などひかないように、ご自愛ください。(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてました。(^^; | トップ | 難しいですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事