E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

ぎんびー、リアタイヤを・・・・

2016-03-25 22:53:36 | 日記
交換しないといけない・・・・・
 
 
と思いながら
 
 
テレビを見ていると。
 
 
私の大好きな、稲田さんが・・・・
 
 
ま、内容は判らなかったんですが。(^^;
 
 
稲田さん・・・・・やらしくないですか(^^;
 
 
あのいやらしさが好きなんですよねぇ。
 
 
しかし、なんか、保育士の所得を上げようなんてことを与野党とも、選挙対策で考えてるようですけど・・・・ 

 
そんなんで本当に簡単に上がると思ってるんでしょうか?
 
 
馬鹿じゃないの?って本当に思います。
 
 
私の・・・素人の・・・・個人的な意見だと思ってください。意見されてもシカトします(笑)
 
 
私は保育士の個人責任を法律でもっともっと上げて、保育士の試験をもっともっと難しくすべきだと思います。
 
 
必要実務経験も10年位、受験資格も30歳位にします。
 
 
士業としてレベルを上げるってことですね。
 
 
合格率は5~10%位、10%は無いほうが良いかも知れません。
 
 
行政は、そこで保育園としての保育士の必要人員であるとか、責任範囲であるとか、必要な法律を整備する。
 
 
そうすれば、男性も保育士業として積極的に関わってくるし、その際には勿論所得も上がっている・・・って思うんですよね。
 
 
男子がもっともっと入ってこなければ、保育士としての所得は上がらないと思います。
 
 
単純に所得を上げようとすると、質が伴わず、いろんな問題が出てくる・・・・
 
 
と思いますが・・・・いかがでしょ。
 
 
ま、先に書いていますが何か意見されても、シカト・・・・ですが(笑)
 
 



そしてホークスが・・・・・


摂津が・・・・・・


負けちゃいました・・・・・


なんでやねん。(TT)

・・・・・

・・・・・

則本・・・・・

・・・・・
 
・・・・・
 
いいピッチャーです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッコリタイム | トップ | マツダ ミアータMX-5RF »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2016-04-10 00:15:49
先生と名前のつく奴でろくなやつにあったことない。

特に教師・・・大嫌い。世間知らなすぎ。

ちなみにうちの弟が保育士してましたが、給料安すぎて辞めましたね(ーー;)

大学出て金かけて資格取って、手取り12万ですって(^_^;)

どーでもいいですけど(。・ ω<)ゞ

今印刷やで働いてますけど、一からなんで全く給料安いですね(>_<)

ただの親不孝ですわ(^_^;)

虫でいいですよ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
返信する
Unknown (はる)
2016-04-10 00:19:08
虫でいいですよ(^_^;)

今は印刷屋で一から働いてます。
結局給料安いんですけどね・・・

ただの親不孝の奴の話です(>_<)
返信する
だからぁ・・・・ (hotchocolate)
2016-04-10 20:24:52
いう様に、資格取得のボーダーラインを上げて、責任を持たせるか、ハルさんの業種のように競争原理をもっと入れて、質の低いところが淘汰されないと、給料、質共に上がりません・・・・って。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事