E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

サイクリング、サイクリング、ヤッホー、ヤッホー!!

2020-06-07 18:38:50 | ひとり言
という事で、県営筑後広域公園へやってきました。(^^;




ママチャリを整備したかいがありました。(笑)

途中、国道の歩道が2m程度しかないところだけ、危ないので押していきましたが、あとはちゃんと乗っていきました。(^^;




暑くて、熱くて・・・・半袖しか着てなかったので、やけちゃいました。


次は、何処行くかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お魚くわえた・・・・ | トップ | 幸せのトランク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事