灰皿猫の放言妄言暴言ブログ

見てるだけではストレス溜まることに気付いた猫が、外野の声は一切無視して世間に喧嘩を売るブログ、再び降臨!

赤紫蘇ジュースか…確かにさっぱりするし美味しいよね

2022-07-21 16:31:48 | 日記

広島ブログ

夏の飲みものと言えば1番に麦茶を挙げたい猫ですが、柄じゃないのは百も承知でこの赤紫蘇ジュースも推したいです。
なんたって色が綺麗だし、カシスよりもくどくないというか味もアッサリしてるように思うんですよね。しかもノンアル(^^;)
暑い時は麦茶同様に飲みたいけど、麦茶よりももうちょっと〝粋な〟飲み物っぽいところもGJなんですよね!




夏の手仕事「赤紫蘇ジュース」で涼をとろう!レモン入りで疲労回復効果も【沼津りえの季節の手仕事 #5】(kufura) - Yahoo!ニュース

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープな話。〝棚ぼた〟の勝... | トップ | この手の馬鹿は古今東西尽き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事