灰皿猫の放言妄言暴言ブログ

見てるだけではストレス溜まることに気付いた猫が、外野の声は一切無視して世間に喧嘩を売るブログ、再び降臨!

カープな話。不運もあったが負けは負けよね

2024-04-14 11:31:25 | 日記

広島ブログ

2回の田村の暴走はあまりにもおかしい。クロスプレー以前に余裕でアウトなんだから、幾ら2死だったとしても、突っ込ませた三塁コーチの指示が
間違っていたとしか思えない。それに加えて向こうの岡本の非常識な2塁打などカープからすれば不運・不本意な展開が続いたが、勝利の方程式の
一角を占めるハズの島内がアレだったし、最後の中崎もなぁ…もう打たれるべくして打たれた感があったので腹を立てる気にもならん。森下には気の毒
だったが、昨日も負けるべくして負けたということで個人的には諦めもつく。そもそも、多くの点が取れそうもない今のカープ打線に過度な希望を持つ
方が間違いだし、島内が追い付かれた時点でもう負けか引き分けしか道は残されて無かったんだからね。妥当な結果と言えるでしょう…今の打線を見ると
昨年がまぐれだったということよね、うん…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンフレな話。負けなかった... | トップ | まぁ猫には女性ファンなんて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2024-04-14 21:45:34
0点か1点だから「デジタル打線」と呼ばれていたのが2点取れたのだからよしなのでしょうか?
今日はまたデジタルでしたが・・・。
猫的には… (灰皿猫)
2024-04-15 09:52:15
「二進法打線」というのもアリかなと…恥ずかしいな、もう!(^^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事