灰皿猫の放言妄言暴言ブログ

見てるだけではストレス溜まることに気付いた猫が、外野の声は一切無視して世間に喧嘩を売るブログ、再び降臨!

カープな話。CSや日本シリーズもあるので程々にしてくださいね

2024-09-03 11:31:34 | 日記

広島ブログ

まぁ、1にも2にも〝打線次第〟ですけどね。頑張って毎試合複数得点を挙げるような試合をしてくれると投手陣も張り合いがあるでしょうけど、ここへきて零封負けとかされないよう、心から打線の奮起を期待します。Dの高橋とか松葉とか柳とか、Tの大竹、高橋、才木とか、今日対戦する横浜の東とか、滅多に勝てない投手を滅多打ちするとか、とにかく序盤でKOするくらいしてくれるとねぇ…そして、ペナントレースは残り28試合でも、その後のクライマックスと日本シリーズ(勝てたら)も控えているので、残り28試合をフル稼働、奮起した挙句に燃え尽きないようにお願いもしたいです。首位といっても0.5ゲーム差でしかないんですしね。

広島・新井監督 Vへ制限解除令「いっちょ頑張るか」 劣勢でも島内、栗林投入 残り28戦は投手陣フル稼働

配信

デイリースポーツ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民の総裁選な話。推薦人制... | トップ | まだ居るんだねぇ、投資詐欺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事