灰皿猫の放言妄言暴言ブログ

見てるだけではストレス溜まることに気付いた猫が、外野の声は一切無視して世間に喧嘩を売るブログ、再び降臨!

家族だって迷惑だろ、こんな輩は…

2024-09-05 16:31:44 | 日記

広島ブログ

>家族に連絡して支払うつもりだった
つまり、草木も眠るであろう丑三つ時近くに、本来なら就寝中だったであろう家族をわざわざ叩き起こして無理やりカネを持ってこさせて、ついでにタクシー代わりにして帰ろうとしたってことだよね?もうナニサマのつもりかという…(旦那様、なんてつまらんギャグは廃棄!) こんな傍迷惑な奴、家族だって嫌だわな…大体、60代にもなって自分の財布の中身を把握してない方が問題。にもかかわらず店で飲食するのは、端から無銭飲食狙いと捉えられても仕方無い。 せめて入る前に「〇〇〇〇円しかないが…」と聞くくらいしろよ!というね…中には無理やりぼったくりな例外もあるかもしれんが、店だって所持金内で収められるようにするだろうし。

「家族に連絡して支払うつもりだった」スナックで約7000円の無銭飲食をした疑い 61歳の会社員の男逮捕 宮城・石巻市

配信
tbc東北放送

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープな話。初回の攻防がす... | トップ | 犯罪遂行のためにわざわざ愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事