灰皿猫の放言妄言暴言ブログ

見てるだけではストレス溜まることに気付いた猫が、外野の声は一切無視して世間に喧嘩を売るブログ、再び降臨!

インフルエンサーってなんかウザいなと…

2024-03-19 16:31:21 | 日記

広島ブログ

例の、車いすのインフルさんの投稿について。このインフルさん、ちょっと〝いい気になり過ぎ〟じゃないか?と思った猫です。自身の障害を
押し出すことで周囲に余計な(負担のかかる)作業を押し付けていることに気付いてない。自身の介添え人というか介助者じゃない人に作業を
させて、仮にその人がヘマをしてインフルさん本人がケガか何かしたとしたら、それはそれで大文句垂れるんだろうから、ちょっと自身の境遇に
甘え過ぎてないかなというね…1から10まで身障者が使える施設ばかりじゃないんだし、〝使える施設もあれば難しい施設もある〟ことに、
身障者側からの配慮を見せるべきだっただろう。それをしないで文句しか言わないようなインフルさんなんてウザいとしか書きようがない。
少なくとも猫は映画館のスタッフの言い分は間違ってないと思うので。

大体、猫はインフルエンサーってインフルエンザと似てるから好きじゃないんだよな…関係ないが。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ(2軍)な話。開幕戦... | トップ | 日本版DBSを閣議決定した話。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2024-03-19 19:18:12
>大体、猫はインフルエンサーってインフルエンザと似てるから好きじゃないんだよな…関係ないが。
私もです。
あと,「インフル入ってる?」とかも考えちゃいます^^;
ありがとうございます、賛同してくださって(^^;) (灰皿猫)
2024-03-19 20:10:15
ふぃーゆパパ様

出来れば入りたくありません。え?意味が違う?そりゃまったシッツレーしましたぁぁぁ~!(^^;)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事