灰皿猫の放言妄言暴言ブログ

見てるだけではストレス溜まることに気付いた猫が、外野の声は一切無視して世間に喧嘩を売るブログ、再び降臨!

カープな話。カープも〝全国区〟になったんだなと…良くも悪くも(^^)

2024-03-28 16:31:06 | 日記

広島ブログ

カープの選手もメディアに追い掛け回されるようになったか…と、ある意味では感慨深くもなるが、上本は下半身で揉めた中村奨の〝指導役〟も
引き受けたくらいだからちょっとどころじゃなく呆れてしまった。後輩に対して示しがつかんだろうに?とも思うが、まさかプロとして性根を
鍛えた見返りに、女の口説き方でも中村奨から教わったのか?と邪推のひとつもしたくなる。ま、中村奨も小窪も松本も結果で返すしかない立場
だが、これに上本までが加わるとはなぁ…正直、猫は不倫が文化だとは思ってないしね、何処の誰とは書かないが。



「本人が不倫関係を認める」“広島カープの仕事人”上本崇司(33)が桐谷美玲似ミニスカ女性と“衝撃不倫”焼き鳥デート(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープな話。参考にもならん... | トップ | ちょっとでも相手をしようと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2024-03-28 18:58:10
仕事人といっても,歌舞伎の世界みたいに芸の肥やしというわけにいはゆかないんでしょうね。
今の時代は・・・^^;
あははは… (灰皿猫)
2024-03-28 21:04:33
ふぃーゆパパ様

ありがとうございます。
芸の肥やしではないですが、昔のプロ野球では猛者が多かったそうですね。
(カープではないけど)全国区の人気選手の中には、対戦相手の本拠地やキャンプ地に複数の囲ってる女がいたとか…
担当記者間では〝ジョーシキ〟だったそうですが、記事にはできなかったみたいで今の選手達からすると羨ましい?(^^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事