灰皿猫の放言妄言暴言ブログ

見てるだけではストレス溜まることに気付いた猫が、外野の声は一切無視して世間に喧嘩を売るブログ、再び降臨!

サンフレな話。浅野兄が戻ってくるならそりゃあ得点力アップにはなるが

2022-12-03 06:31:00 | 日記

広島ブログ

あくまでも周囲が期待しているというだけの記事だしなぁ…本人のコメントが無い以上、勝手なことは書きにくいが、長年の懸案だった
新スタジアムの完成に合わせての復帰が実現するなら凄い話題になるなと…ただ、本人は当分外国で腕(足?)を磨きたいと思ってる
んじゃないのかな?その辺が気になる…まして、弟が札幌に行っちゃうし…森崎兄弟に続く兄弟プレーが望めないのも。
といって、兄に札幌に行けというわけにはいかんしな。いや、行かせたくない!戻るなら広島だろう!(^^)



日本代表FW浅野拓磨24年にボーフムから古巣広島復帰か 契約満了となる夏の移籍の可能性も

配信

日刊スポーツ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯な話。スペインに勝てると... | トップ | カープ宇草な話。タイプ的に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事