みたり*よんだり*きいたり*ぼぉっとしたり

映画のこと、本のこと、おもったこと。

伊藤若冲 アナザーワールド@千葉市美術館

2010-06-27 23:33:22 | 散歩する

こんなエントランスホールを持つ千葉市美術館。若冲展6月27日まで開催に間に合い、「旅みたい」と悦に入る日曜の朝の電車の中でぼぉっとする。千葉駅に着くまで、ただ、ただ、ぼぉっとする。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊藤 若冲 (にゃり猫)
2010-06-28 17:38:05
こないだ、大宮の鉄道博物館へひゃあひゃあ一緒に行った千葉の友人が、「千葉市美術館で伊藤若冲やってまっせ、いいでっせおねえさん」と言うので、「誰?」と答えておきました。

私には良さがわからんとです…まだ子供だから…。
おねぇさん・・・ (fascicle)
2010-06-30 00:44:24
答えというより質問でっせ

じゃくちゅうさん見てない?

大人なはずの若冲の絵の子ども顔負けのエネルギーに、おねぇさん同じくこどもなわたくしめ、そりゃもう!へとへとになるほど楽しかったです。
確かに・・・ (にゃり猫)
2010-06-30 10:05:26
答えというより質問だわ・・・

その後のじゃくちゅう解説を、右から左に聞き流した私にとっては、私の質問時点でじゃくちゅうは完結していたのでしょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。