スパイスコラム

陸の孤島から、せめて一振りのスパイスを!!

宇宙

2022-12-17 08:40:47 | 地域
街角ウオッチング。

球体のオブジェにイルミネーションが反射して、小宇宙が出現していた。

宇宙ってどうなっているのだろう。

1次元、2次元、3次元の世界までは理解できるけど、4次元の世界は凡な頭脳には理解できない。
地球は球体(宇宙)の中にあるのだろうか、
あるいは球体の表面にあるのだろうか、
それとも球体の外にあるのだろうか、

誰か教えてほしいけど、説明されても多分理解できないと思う😓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世代 | トップ | そこにあるから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事