徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

徒然なるままに 駄目人間 ますます駄目人間になる ぱーと7

2013-07-29 20:00:40 | 日記

このタイトルも続きますねぇ~
オハヨウゴザイマス。本日は遅刻で出社です。営業を呼びつけようと思ったものの、自分から出向きます。昼休みは、何かと忙しい。郵便局にも用事あるし。
朝からだれてます。今週は土曜日までフル稼働です。果たして、あと2週間も持つだろうか、心配です。何時か、バッくれそうな予感・・・・・・。いやいや、それは自分の為にならないからやめようぜ・・・・・

で、昨日何気にヤフオクを覗いたら、前々から探していた「まんまマイメロ」ちゃんのカットソーが出てた・・・・・。これを逃したら多分手に入らない・・・・・・ここで、葛藤。
金額も良心的な金額で迷う迷う・・・・もう、辛抱たまらん!!っな感じ。えっ?勿論、入札はしました。ただ、マイメロちゃんもキティちゃんと同じくらい人気ですから。今回のサンリオ大賞は2位でしたが、中間では1位でしたし、リズメロで人気あるし・・・ライバルが出ないことを祈っての入札でした。香港限定で日本では各店舗2着くらいだったと聞きました。関東圏だと3店舗の6着ですか?・・・・・算数は出来ますよ。2X3で6くらいの計算は出来ます。数学は苦手ですが。
これのワンピースは持ってるんですよね。コレクション・・・・に成りつつあるんで、今回は着用したいと・・・ただネックは・・・・・田舎だと言うこと。目立ちますからねぇ・・・・と、ばばぁだと言うことでしょうかね。

ちょっと溜め息・・・・・・。
何か、このまま休んでしまいそう・・・。いやいやいや、それは自分のためにならない。地道に稼いでなんぼ・・・・。
銀行行って郵便局行って・・・・どういうルートで行こうかと思案中。うーん・・・・・どうよ。
ともかくも、本日やることは支払いが一番メインで次が、定期の解約・・・・・・なんだが、、、、支払いをどっちでやるか?大事なこと忘れてる・・・・保険代があったこと・・・これがメインじゃん。

 

ちゃんと仕事に行って来ました。偉いよね。
銀行で思いのほか時間取られてしまいました。10時に間に合うか心配しちゃったよ。
明日は、セブンに寄って帰らなきゃ。雨、降りませんように。降っても寄るけどね。代引きで来るやつがありました。えーーーーーーーーっと、他に払いものは・・・・20,000円?何でそんなにあるよ定期を解約した意味が・・・・・・自分の計画なさに愕然と言うか、もう、馬鹿?って感じ。マジに自分が心配になってきた。こんなんでいいのか? ちっともよくない
溜め息しか出やしない。
参ったね。暫く大人しくしようと思う。早いところ解約金、入らないかな?定期を作り足し、したいの。ヤバイ、ヤバイ、ヤバイよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然なるままに 駄目人間 ... | トップ | 徒然なるままに 駄目人間 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事