徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

徒然なるままに 駄目人間 ますます駄目人間になる ぱーと8

2013-07-30 19:03:22 | 日記

最近、20時過ぎには睡魔が押寄せて来ます。子供よりも夜更かしが出来ません。ただ、23時くらいには目を覚ましてしまい余計な買い物をしちゃうんです。昨晩も危うくポチりそうに・・・・危ない、危ない。
買おうと思ったものは、ビオレのパウダーシートとか。よくよく考えたら、近くのディスカウントかドラックストアで買っても同じくらいだし1900円分も要らないし・・・・・代引き手数料315円勿体ないし・・・。

夏はいけません。夏になると、仕事を辞めたくなる・・・・。なんでだろう?とにかく夏・・・今日もやる気ないから1日が長いのなんのったらありゃしない。もう、溜め息。明日のこと考えたら憂鬱さまが降臨。今週は土曜日出勤だし・・・・嫌になっちゃう。
果たして、今年の夏も乗り切れるか・・・・・・・・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然なるままに 駄目人間 ... | トップ | 徒然なるままに 駄目人間 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事