徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

徒然なるままに やっとこさ・・・・・・

2014-08-31 11:15:11 | 日記

支払いを忘れて・・・・・・なかなか、レインボールームを買う事が出来ませんでした。

で、やっとのことで・・・・・・明日じゃないな、明後日辺りに支払いに行けるので買えます。買ったは良いけど作るかなぁ~?見てると・・・・ゆーちゅーぶ・・・・もうカタカナも面倒・・・そう、これ見てると何か作りたくなる。初っ端からレベル4とかそれ以上の物を作りたいわたし。

 

・・・・・・もう11時過ぎてる・・・・・・あぁ、光速で過ぎていく休日。明日、休みたいな。仕事・・・したくない・・・・でも、働かないと・・・・あぁ、、、、、、、、支払いものが沢山。

 

反省中・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然なるままに 秋の気配 | トップ | 徒然なるままに よきに計らえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事