徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

徒然なるままに よきに計らえ・・・・・

2014-09-01 19:51:53 | 日記

9月です。早いよね・・・・・・。

さて、明日から掛け持ち・・・・・・何、考えてんですか?あんた達・・・・・いや、もう、どうでもいいけどね。残業付くの?付かないだろうなぁ・・・・・・ケチだもん。今日だって・・・・日々、サービス残業してますがね。わたしはそんなに勤労じゃないので何時か、バッくれてやる。でもまぁ、本日は何となく楽しかったかな?語弊があるが今日は何時もと違って平穏にでした。何でだろう?

まぁ、こんな平和。な日もあっていいよね。普段が平和とは言いがたいから。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然なるままに やっとこさ・... | トップ | 徒然なるままに 妄想が暴走!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marmalade)
2014-09-01 23:07:34
お疲れさまです。
週始めの月曜日が平和で何よりでした。
サービス残業ね、そうそう。私もよくやったわ。
ってか、するのが当たり前の雰囲気だった。

掛け持ちですか。
身体を壊さないよう、テキトーにね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事