徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

買うなら売る

2018-04-15 10:05:52 | 日記

 

はい、その通り。

なので散々ぱら悩んだ結果、買うのを止めました。

それでなくとも服の山。

ワードローブも満員御礼。

これ以上は何処にも入らない。

山積みの服を何とかせねば・・・で片付けようと試みた。

・・・・・挫折した。

 

体裁よく畳んでは見たけどね。

少しは見られるようにはなったけど・・・・。

まだ、発掘作業をしてないからなぁ~

暇なので発掘作業を開始しようか?

 

売るにしても先ずは、洗濯しなきゃならないな。

よし、GWにやる事は発掘作業&洗濯&古着屋に服を売っぱらう、で決定。

GWじゃなくても洗濯は出来るからGWに売れるように調整しよう。

ガンガン売りまくってやる。

この際なので、勿体ないなんて言ってられない。

着ない方が勿体ないんだから。

だけどねぇ~気に入ってるから売れないっーのもある・・・・・・。

が、心を鬼にして売るしかない。

何処で売れば・・・・・・売るとこ間違うと悲惨な目に合うんだよ。

査定額がだんちに違ってくるから。

見極めが大事。

よし、そうとなったら今からでも下準備だ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや、三度参上 | トップ | 悶々と格闘中 相変わらずな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事