徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

悶々と格闘中 相変わらずなわたし

2018-04-15 16:39:48 | 日記

 

やっぱり買おうかなぁ?

って、諦めた筈のジーンズを買うか買うまいか悩んでおります。

こーいうーのを「舌の根の乾かぬうちに」って言うんだな。

だって、欲しい物は欲しいんだもん。

ジーンズを大量に?処分するし・・・・買うなら売れ、なのだ。

だから、売るんだけどもさぁ。

どうしたもんか。

今買うと財政悪化は免れないのだ。

なのにぃぃぃぃ・・・・・・・・我慢出来ない。

服を買う頻度が高すぎなのよね。

先月も買いまくったし・・・・・。

これじゃあ、幾ら処分しても追いつかない訳だ。

 

楽天でもあったけど、高かったんだよね。

少しでも安く買いたいじゃん。今ならポイントも10倍だし・・・・・。

って・・・・言ってる場合ちゃうやん。

今後の支払いを考えねばどーにもならん。

こーいうーシュミレーションは得意なんんだよね。

だが、どう考えてもイタイ。

 

悩むわぁ~

で、結局は買っちゃうんだろうな。

妄想が暴走しまくってるし・・・・・。

ブレーキ、ブレーキ・・・何処にある?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買うなら売る | トップ | 後悔は役立たず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事