徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

やさぐれ街道暴走ちゆう

2021-12-22 18:25:27 | 日記

相変わらず邁進しながら暴走・爆走・激走、時折ドリフト。

この際なので地雷を敷き詰めました。どの方向からも踏める万全な状態。

これでいいか?って

ンな野暮な事・・・・言っちゃいけまへんがな。

わざわざ踏まなくてもいい地雷を踏むんならこの際なので心置きなく踏んでもらおうと思いましてビッチリ隙間なく埋めました事よ、フフフ。

嫌味ったらしい嫌がらせにプチってキレました。まだ、ブチってないだけでもマシだよね。

俺様連中とは関わりたくないのでこの正月休みを如何にして過ごせばいいか、が昨今の課題。
寒波が押し寄せて来てるけど、出来れば和らいでくれることを願うのみ。

とにかく、来年の3日まで何とか乗り切れば4日から仕事なんで何とかなりそうなの。
言っておきますが「勤労」ではありませんよ。でも、会社にいる方が心安らぐのは事実。仕事の段取りを考えなきゃならないから家の事なんて考えなくていいもん。
だからね、ここ最近は終業時間が近づくと気が重い。

普通は逆なんだけどさ・・・・・自分がされたら嫌な事を平気でするのは如何なものか。まぁ、今回の件でそう言う人たちなんだと判明した事はこの先付き合っていかなきゃならない上では有難い事と思う事にする。

人生ハムラビ法典で喧嘩上等なわたしですから。

このままでは終わらせません事よ。へっへっへ・・・・・・と含み笑い。

まぁ、もともと自分が大事っー人だったんで今更ですがね。当の本人はそんな事は闇に葬ってるみたいですし。葬った、と言うより記憶してないと言った方があってるかも。悪い事は全て人のせい。

あぁ、どうして「反面教師」になれなかったんだろう。

今更ながらに悔やまれる。本当に「後悔は役立たず」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3902日に | トップ | 雪が降る 荒川区ないぃぃぃ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事