徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

只今、放置中

2023-12-10 16:27:31 | 日記

処方された薬2種が共に「眠気」を運んでくるものでして・・・・仕事中も眠いのだがまだ、なんとか耐えられる。

しかし、桃電・・・・スミマセン、ハマってると言うか何と言うか、いや、これはもう既に「沼」なのだろうか?
TV番組が面白くないと言うのもアリですね。

なので、3周目を始めようと思ってる最中。で、今朝まで2周目をやってたんですが、時折襲ってくる睡魔が物凄い。画面は見えてるけど思考回路は全く働いてない。大きく揺れて気付く始末・・・・多分、これが「居眠り運転」に近い状況なんだろうと思う。まぁ、炬燵に入ってのんびりゲームに興じてるから良いのだろうが・・・・・実際に運転してたら洒落にもなりませんわ。

そんな訳で、ブログを綴ろうにも21時半過ぎなのに睡魔が押し寄せて来るので素直に寝てる訳です。素敵なお年頃なので睡魔には勝てませんの。
お肌の艶も張りもなくなって来てるし・・・・・
今は何とか起きてますけど・・・・つい10分前くらいまでは眠かった。

さてと、今週から就労時間を1時間伸ばして6時間にしようと思います。周りは、もう働いてるの?と言うのだが、働かねばならぬ理由があるので働いてる訳だが、じっとしていても金は掛かるのが本当の理由。
だったら小金を稼ぐしかない訳でね。まぁ、別段これと言っての不都合は今のところ起きていない。
ただ、風邪をこじらせるの不味いのでその点は気を付けているけど・・・・鼻風邪?が未だ治らず。
やはり、総合感冒薬よりも症状に見合った薬の方がいいって事か。
青っ鼻・・・・垂らしてはないが鼻が詰まるのよねぇーーーーー気ぃ付けとこ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかっぱ師匠さんからの頂き物 | トップ | 辛抱堪らん!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事