徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

暇です。

2017-11-11 10:43:15 | 日記

 

洗濯もした、買い物にも行った。

約1時間で本日のやる事が終了いたしやした。

基本、休日は引きこもり。

 

いや、財政が逼迫してるから何処にも行けない訳で・・・・・・。

ちょっと待て。

昨日は給料日だった筈。で、なんでだ?

うちの会社は10日が給料日なんですが・・・・・クレカの支払いが月末の27日。

つまりは、この間は大人しくしてないとならない。

支払いが済めば幾ら残高があるか判明する訳だが・・・・。

散財しすぎた自分が悪いのだが、欲しい物は欲しい。

物欲が勝っちゃってねぇ。これくらいなら・・・・で、買っちゃうから。

一番はPCの買い替え。これ、想定外。

前のPCはかって2年も経ってないのよっ・・・・・超最悪ざんす。

まぁ、壊れるときは壊れるけどさ。

早すぎじゃね?

けど、無いと困るし・・・・今の世の中の必需品の1つだし。

置いてけぼりを食らった感あるし・・・・買い物は殆どがネットだしねぇ。

流石に生鮮食品とかはスーパーに行くけど、それすらもネットで済む時代じゃん。

こうして段々と休日は引きこもりになって行くのね。

出掛けるのってそーとーな体力いるし・・・・実店舗でお買い物も楽しいけどさぁ。

博多まで2時間は掛かるし・・・・市内じゃ欲しい物は手に入らない。

ここら辺、ジレンマ。

交通費・・・自力で行けないから交通機関を使わねば行きつかないから仕方ないとしても、交通費だけで5千円は見積もってないとね。

そーすっと、送料の方が安いじゃん。ってなってくる。

が、その送料もケチろうと思ってるわたし。

 

なんだかんだと言っても、財力が無いのが本当のところ・・・・お粗末。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2400日 | トップ | またまたやって来たサザエさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事