徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

またまたやって来たサザエさんシンドローム

2017-11-11 19:00:31 | 日記

 

最近は、日々がサザエさんシンドローム。

いや、原因は判ってるのよ。

がしかし、こればっかりは仕事を辞めない限りは無理なのよねぇ~

 

日々、追われて仕事してるから余裕がない。

余裕がないとテンパる。

そーすっと増々落ち込む、の繰り返し。

今、仕事辞めると財政破綻。

悪循環に陥っておりまする。

大体、ここら辺で手を打った自分に責任があるのだが・・・・早く仕事を見つけないとならない事情があったし。

失業保険貰ってる時間が無かった。

 

いや、これも全ては自分の計画性のない買い物が原因なのは百も承知。

なのにぃぃぃぃ~~~~~、買い物したくてうずうずしてる現在。

ダメじゃん。

 

今月を乗り切れば何とかなる見込み。

だが、見込みであって決定ではない。

それを見越して、買い物しそうな女がここにいる。

単なるバカじゃんねぇ。

兎に角、買い物してりゃ落ち着くのよ。

後悔もするけどね。電卓片手に今月の支払いを算出してため息。

27日まで大人しくしてないとならないのが苦痛。

はい、悪いのは自分です。判ってます。

けど、止められないのよ。

 

あれとあれとあれを買わなかったら買えるじゃん、とか。

どんだけ散財したら気が済むのか・・・・。

しかし、これ以上は服を増やせない。

着道楽なもんで服は何着あっても欲しいのよね。

そうだ、ユニクロに行ってヒートテックのインナー買わなきゃ。

わたしのワードローブは100円単位から最高額10万のスコットランドヤードのコートとバリエーション豊富。

ブランドも定まってないから色々と混在してます。気に入ったら買うもんで。

最近は、アルベロベロが気になって仕方ないけどお高いです。

何着か持ってますが・・・・・只今、絶賛!!支払い中。一括で買えるかっーの。

 

さてと、残り16日をどうやり過ごすかだな。

このままだと、ポチっとなってやりそう。

 

いかんよ、いかん。

 

財政が破綻してしまう。マジに。

計画はきちんと立てよう、そう思う本日。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇です。 | トップ | カートに入れるのはタダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事