徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

午前2時に買った物

2018-04-07 10:33:28 | 日記

 

おはようございます。

本日は、目出度くも休日と相成りました。

こんな寒い日に仕事・・・・・嫌です。

 

寒の戻りっーんですか・・・・?

今までの陽気が嘘の様。

 

そんでもって、本日の午前2時にぱんつを買いました。

ブラも新しく買いなおしました。

今持ってるサイズだとデカい。

痩せるときは胸から痩せるって本当なのね。

脂肪は増えるが、胸の脂肪だけは元に戻らんのはどーいうー訳だ。

 

そんなこんなで買わざるを得なくなりましてね・・・・・。

ダイエットで痩せた訳じゃないですよ。仕事のストレスから。

以前の職場でガッツリと痩せました。

色々とありまして・・・思い出すだけで💢。

立つ鳥跡を濁さず、と申しますがわたくし・・・・・思いっきり濁して来ました。

それだけ恨みは深いのだ。

 

だからと言って今の職場が合ってるか?と言うと差に非ず。

合ってませんねぇ~

だからと言って、辞めるに辞められない状況を作り上げております。

ストレスから買い物に走り買いまくり。

これじゃ、辞められない訳よ。

支払いは待ってはくれない。

ほら、税金の事もあるし・・・・・毟り取って行く割には見返りないんだよねぇ。

仕方ないから払ってるんであって払わなくていいならまんま貯金するわ。

 

で、おぱんつとブラを買った訳だ。

安いとこ見つけるのって大変。

欲しい柄に限って売り切れ・・・・・みんなも同じ考えだもんね。

この際なので柄は無視。同じものでも安いお店でチョイス。

だが、送料が問題だ。

素直に送料払った方が安上がりだったのだが・・・・・・古いぱんつを処分したので新しく買わねばならん状態に。

大体、ぱんつが3000円とかわたしには考えられない。

1000円だって高いよ。

だが、安いとへたり具合が半端ないし・・・すぐに綻びちゃうし。

それだけ高い方が長持ちするって事よね。

 

そんなこんなで本日も極貧。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も居座り続ける落ち込み... | トップ | 再度、参上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事