徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

4470日目の心の叫びがだだ洩れになりかけた話

2023-07-12 20:46:23 | 日記

マジで心の叫びが漏れそうになった本日10時過ぎ・・・・あぶねぇ~な。

勿論相手は・・・・言わずもがなしゃちょーである。
いや、だから、ホントーにその斜め上行く視線で見下すの止めれや💢

ちょいと気を引き締めねば・・・・・それでなくともでっかい独り言でアブない人になってんだから。
あと2年?は勤め人でいたいしさぁ。いや、今の職場えなくてもいいのだが、今更のハロワ詣ではしたくないし、何よりも指名手配犯並みの写真にしかならないからそれがガチで嫌。
本音は、写真が嫌いだからなんだよ。どうしてこうも写真写りが悪いのか。かと思えば、変わらない人もいると言うのに・・・・なんでよっ💢

兎に角写真が大嫌い。最近?の悩みは葬式用の写真をどうすりゃいいか?だ。
最近撮った物が昨年の6月なんだよねぇーーーーその前が何時だ?
3年前?
心が荒んでるからまんま体現されちゃうし・・・・自撮りとか絶対に無理だわ。
プリクラ?もうここまで来るとわたしからしたら意味不明だし、ぶっちゃけで言えば「ナルシスト」じゃねぇーからになっちゃうんだよね。

とまぁ、そんな訳で心の叫びがだだ洩れしない様に気を付けねば。
スマホ変えてやっとこさ半年過ぎたばかりで支払いがあるからプーにはなれぬ。
それに、色々と衝動買いもしたいし・・・・やっぱ、暑くてもマスクするしか手は無いのだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4468日目の11年目のバ... | トップ | 4471日目の罰ゲームな話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事