徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

服はある。たんまりとある。まだ、袖を通してない服が山とある。

2016-04-09 20:32:38 | 日記

春ですねぇ~ 

陽気に誘われて「爆買い」しそうな女が此処に・・・・・・

某ZOZOの古着を買うか買うまいか、悩んで悩んで悩んでおります。そういや、ヤフオクが高値更新してたな。まぁ、別に何となくだったから。それに明日が最終日だからまだ、大丈夫だろう。けど、金額によるな。

さて、明日は某S社まで行って解約してくるのだが、解約金なるものが発生するんだよね。5年使ってるけど3年目で壊れて修理に出してみたけど、ちゃんと直ってないし。別に修理費、掛かってない・・・・ポイント使ったから良いけどさ。修理するならちゃんと修理しろよ。

電源入れたら「システム再起動してます」ってこれが3回続いた時がある。もう、使う気なし。現在は目覚ましで活用。通話にメールはしてません。
これじゃ意味ないから解約してきます。使えねぇスマホに10000円も出せるか。一番安いプランでこれだもんなぁ~ ぼったくってんじゃねぇよ。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっさと解約に行こう | トップ | 「ペッパーくんに面白い人で... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラケーもいいよ (けけ)
2016-04-09 21:21:56
私は、某S社のガラケーで、ネットはしないし、通話もほぼなし、メールのみで、2,000円くらいかな。(保険入ってるし)
昨年11月に、最新機種にタダで変更してもらっちゃったので、しばらくはガラケーですね~。(´~`)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事