徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

さっさと解約に行こう

2016-04-08 20:35:45 | 日記

某S社のショップに行って解約をしたいのだが・・・・・・仕事、どう足掻いても終わるのが18時半すぎ。うちの会社からショップまでは15~20分。しかも、帰宅時間で混みあってるから無理がある。

楽天モバイルで本体価格が10540円?だったか、見つけましてね。この際、色やらスペックは無視。ホントーに電話とメールが出来ればそれでいい。

今、使ってるヤツ・・・・マジにキレそうなくらいポンコツ。電源入れたら入れたで「システム再起動してます」とか出るし。これが2回3回も続く・・・・・マジ使えねぇスマホ。どこのメーカーか忘れたけどブラウザ起動中に切れるし。速度がめっちゃ遅い。大体、ポンコツをつかまされたみたい。車ならリコールだよ。

修理はしたけど・・・・ホントーに使えねぇ。現在は目覚ましで活用。それ以外じゃあんまり使ってないな。

なので、ちゃっちゃかと解約して楽天にでも乗り換えます。

大体、気の迷いで某S社・・・・バレバレだけど・・・気の迷いで乗り換えたんだよな。じぃちゃんとこじゃ圏外で使えないのよ。某D社は繋がるけど。
大手キャリアにはもう行かない。CMだけは面白いけどね。

仕方ないから日曜日にでも行くか。それから申し込みして・・・・・別に1~2週間スマホなくても生きていけるし。わたしがスマホ・・・・ケータイでもいいけど持つ理由は通勤圏内に公衆電話がないから。なきゃないでいいんだけどね。いざって時に困るから持つだけ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い立ったが大安吉日 | トップ | 服はある。たんまりとある。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事