* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

お野菜シリーズ

2020-10-24 | たべもの系のこと、料理などの覚書
紅マロン💛

可愛い色にときめく💕

ホクホクできめ細かくって

とっても甘くて美味しかったです💕





唐辛子〜🌶

可愛い❤️ドライフラワーみたい❤️


そして、ケール🥬

青虫🐛いましたw

お外に逃したけれど、生き延びられるかしら。

ケールはお味もパセリみたいでしたよ。




赤オクラ❤️

綺麗な赤✨

生で食べるものとは知らず、

今までずっと湯がいて緑になっちゃって残念って思ってました。

次出会ったら生で食べる❣️




以上、最近の珍しめなお野菜シリーズでした〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今というパワー | トップ | 優しいきもち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの系のこと、料理などの覚書」カテゴリの最新記事