* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

自分と繋がる

2020-01-07 | 日々のこと ひとりごと





ご挨拶が遅れましたが

あけましておめでとうございます✨


年末だったか年始だったか

新しい1年のテーマは何かなーって脳内で質問した瞬間

自分と繋がる

と返ってきました。


あーそうだなって。

たぶん、瞑想も増えたり

日々の暮らしの質もまた深まりそうです。


というわけで、本年もどうぞよろしくお願いいたします💕


あ、今日は主人とスターウォーズを観に行きました。

もう観た?


🌟フォースと共にあらんことを🌟



最新の画像もっと見る

コメントを投稿