* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

もしもBOX~♪

2012-01-11 | 宇宙・創造・メッセージ
一日一笑・・・じゃなかった

一日一生、だったらって考えて過ごしたことある?

朝生まれて、夜寝るときで終わり。

次の朝また新しく生まれ変わる

すてきだね。キラキラ毎日が新しい。


もしも今日が地球生活最後だったら、あなたは何したいですか?

これだけはやっときたい最幸の時間、一日の中に創ってる?

自分にとってのかけがえのない時間。

毎日毎日、は~ありがとうございました!って

心から感謝して、笑いながら眠りにつけたら最高ですね!

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーでもない、こーでもない? | トップ | 娘の魂との会話より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙・創造・メッセージ」カテゴリの最新記事