* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

PK

2017-05-24 | 本・音楽・映画
"映画『PK』日本版予告" を YouTube で見る




まさかの、宇宙人の話でした❤

よかったよ~としか言わない

不親切なレポート(笑)

いや、ちょっとだけ書こうw


人間は、心と言葉が違う

昨日から考えていたキーワード

にもシンクロした素敵なお話。


素直な宇宙人のシンプルな疑問に

すごーく共感したり。


本物の絆や真の愛に

心をうちぬかれて泣いたり。 


あとね、


誰かすごい人を信じるんじゃなくて

何事も自分のハートを信じることだ


と、朝から頭の中に聞こえてて

この映画から聞こえてきてたんだな

と、笑いました。


いつからか、観ようと決めた映画の

ストーリーを

頭の中や夢で先取りするというのが

ほんとよくありまして(笑)


初めてそれに気がついた時は

鳥肌たって泣きました。

脳ってすごい、おもしろい❗って。


大好きな、

きっと、うまくいく

と主演が同じで、

彼、この役にピッタリですね✨


怪しい雲を見るたび

あっ❗って思うんだろうなw


ではまた。

おやすみなさいませ。

ハッピーな夢を✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿