* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

ありがとうございました。

2017-05-24 | イベント・紹介
5月20日にかんまちあにて行われました、第2回 虹のフェスタ~マルシェ&チャリティーyogaは、大盛況にて終了させていただきました。


最高にきもちのよいお天気の中、午前中のテレビ中継に始まり、ステージでのパフォーマンスの数々、45店舗の多種多様なマルシェなど、おかげさまで、素晴らしく楽しい笑顔広がる時間となり、半年前からの企画、準備、当日の実行委員の働きも、みんなやりきったね~という達成感がありました。


次回は是非出店させて欲しいとか、次回もまたお願いしますなど、とてもありがたいお声がけや、お礼のメールもたくさん頂いて、実行委員みんなで喜び合いました。

かんまちあの担当者様、職員の皆様にも大変お世話になりました。

気が付いていないところでもきっと多くの皆様に応援支援を頂いての開催、成功となれたのだと感慨深く、余韻を味わっています。

当日お越しいただいた全ての皆様、関わっていただきましたすべての皆様に心よりの感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。


当日の様子は、フェイスブックページや、イベントページなどでご覧になることができます。

虹のフェスタ・イベントページ

虹のフェスタ・フェイスブックページ

虹のフェスタ・ホームページ




もしよかったら、ぜひのぞいてみてくださいね。

そして、今回のチャリティーで、皆様よりお預かりいたしました寄付金は、現在何らかの事情で親と暮らせない子どもたちが暮らす、ナガヤタワーへと届けさせていただきます。

ありがとうございました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹のフェスタ~ツイッター始... | トップ | PK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・紹介」カテゴリの最新記事