* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

もやっとしたときに

2021-02-16 | 宇宙・創造・メッセージ



なんかやなことがあったり

もやもやしてるときなどにも

失敗したなーってくやんだり

別に何があったわけでもなくてもw


全てを肯定する魔法の言葉❤️(笑)

それは、




「完璧!」




って声に出して言うのです(笑)

するとどうでしょう~

ああほんとだ、完璧だって思うんだよね。

それでもまだむんむんしていたら(笑)

これもまた完璧!とつぶやく


まあ、ぜんぶの体験が完璧ということなのだけれども

そんな風には全く思えない場合も、

続けるうちにだんだんと

不思議とそんな気がしてきます。


これは、それが完璧だと知っている次元の自分に意識が合うから。


一体何が完璧なんだろう?って脳が探し始めるというのもあるんだけど、

これも、それを知ってる次元に意識がシフトする過程というか。。


私たちはあらゆる次元の「わたし」があって

常に全てが同時に存在しているんだけど

つい忘れて、感情や思考や肉体の次元にばかり意識が向いていて

それ自体が自分自身だと思い込んで

それしかないとか思っちゃって

そのほかの次元の自分がいることをすっぱり忘れて

小さくまとまって固く縮んでいることに気が付かないでいる


ということをやっているわけです。


私たちは多次元の存在って

これまでも何度も書いたけれど


ほんとにね

どの次元の自分に意識の配分を増やすかで

世界は大きく変化する

全く違う世界が見えてくるんです。

意識の偉大さよ✨


続けてみたら(3年くらいw)

今見てる景色とどのくらい違ってくるでしょうか

それを、体験するには、実践あるのみ!

もしもやってみようって気になったらw

ぜひとも実験してみてね💗


完璧なんだってわかってくる効用は

実はとても大きくて

ほっとして安心できるようになるし

自分の人生を信頼できるようになります🍀


ではまたね💗




こちら、オーガニックみそパウダー✨

今のところ、ふりかけにしたり、

オリーブオイルとブラックペッパーと共にドレッシング代わりに使ったりしています🍀

卵焼きにもふりかけてみたい😃💗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿