■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

『HOUSE OF GUCCI』@横浜

2022-01-26 | 美術館・画家・芸術・映画・・・


こんにちは



オミクロンの感染力の強さを日々実感しますが皆さまはいかがお過ごしでしょうか。




昨年秋、この映画の予告編を映画館で見た時から早く観たくてうずうずしておりました



当然、仲の良い女友達と封切りを待って直ぐにでも行く約束をしておりましたが



このコロナの勢いで都心に出向くのはどうかな、ということになりまして先週末近所で家族と観てきました🎥



話題の映画だとは思うけどコロナ禍だからですね。
空いてました❣️





グッチ一族はファッション界におけるイタリア王室のような存在




その一族の富と名声、そして崩壊への闇を巨匠リドリー・スコット監督が手掛けてます☆



想像通り久しぶりに豪華絢爛の映画



レディー・ガガの衣装には久々にとても華やかな気分になって「おしゃれ」って素敵💕
を実感



GUCCI一族の知られざるSTORYも



ハリウッドを代表する豪華キャストにも


訪れたことはないフィレンツェにも


たっぷり魅せられた長い映画でした🎦




もう一回NetflixかAmazon primeでゆっくり観たいです❣️




こちらが

実際のグッチ創業者の孫、マウリツィオと妻パトリツィア





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんど焼きの日に初詣へ@赤坂... | TOP | ダミアン・ハースト桜展 @国... »
最新の画像もっと見る