■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

◎ フォンダシオン・ルイ・ヴィトン美術館はオススメ◎ パリ旅行記③

2019-10-14 | 美術館・画家・芸術・映画・・・





こんにちは




ブローニュの森にあるフォンダシオンルイ・ヴィトン美術館へも足を運んでみました




より多くの人々が現代アートに触れ、




感動を分かち合える場所を作り上げることがコンセプト




今回はル・コルビュジエの未公開作品やピカソの作品など思いもかけない展覧会が行われていて感動








ブローニュの森を散策しながら駅から15分ぐらいで到着です(⺤‿⺤)



実はこの日は木枯らしが強くてトレンチコートの前をしっかり閉じて震え上がりながら辿り着きましたけど




Instagram: private ="(decoma)



 ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・* ・*:.。. .。.:*



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎王道ルーブル美術館の翌日は... | TOP | パリの北 閑静な森に佇むマ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。