■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

プチ燃え尽き症候群・・?

2007-02-15 | Weblog


こんにちは


昨日はすご~い風でしたね
初雪も降らずに春一番ですって!
観測史上初めてらしいですよ~



さて次男の受験が終わったら全てが自由時間!

そしてたまった塾のテキストやらプリントやら・・ノートなど
ぜ~んぶキレイさっぱり処分して
部屋も模様替えして
お花も新しくいっぱい飾って・・
などと1月の時点では漠然とそうするだろう、と
考えておりましたのに


実際は自由時間ばかりなのに
なんだかボーっとしちゃって
映画は1本見ただけですし
あんなに大好きなモディリアニや藤田の
展覧会にも足を運ばず・・・
2月になったらいっぱい読もー!と
買いためていた本にも手が伸びず(・・)ゞ

塾のプリントやノート類に至っては
整理し出すと手が止まって
「あーこんなに頑張ったのね~」
「ここは大変だったよね~」
などと色々思い出しつつ・・

それはそう…
年末の大掃除やお引っ越しの時などに
雑誌など整理し出すと読みいってしまう
そして時間があっという間に過ぎてしまう
あの状態に似ておりまして


生きてきた中でもスゴク珍しい程、
今時間がゆっくり流れているところです。


ちょっと休憩しちゃっている感じでもあります。


そんな中でも不思議なもので
お花の教室の時はエンジンばりばりなのです・・(古!)









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと!『マリーアントワネ... | TOP | 東京シティマラソン!凄すぎ~ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。