■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

東京シティマラソン!凄すぎ~

2007-02-19 | Weblog

こんにちは



昨日の東京シティマラソンですが
すごかったですねぇ


この冬の異常なほどの暖かさとは
縁遠い真冬の寒さの、そして降りしきる雨の中
あのスタート地点の延々と続くランナー達

またその3万人という驚くべき方達の
完走率が96%・・って
スゴイデスヨ!皆様


その3万人というほどの数に
単純に驚いておりましたら
今日、レッスンに参加されていた生徒さんの
ご主人様が今回の東京シティマラソンに
参加すべく頑張っておられたのに
抽選ではずれてしまったとか・・

そのご主人様のようにフルマラソンを
幾度か経験されていらっしゃっても
昨日参加できなかった方は
ざっと7万人ぐらいいるそうなんですって


もうその話に心から感嘆してしまったのは
いうまでもありません

皆様凄すぎですー( ̄ε ̄)


学生時代の友人が
「東京国際女子マラソン」に
参加したことがあるのですが
これはもっと厳しくて
いわゆる「タイム」がよくないと
参加資格すら生まれず
そこで走れると言うことは
ランナーにとってスゴイ名誉なことなんだそうです


まぁ、そんなスゴイレベルまでいかなくとも
「走れる」ってかっこいいですよね~

昨日スタメンで押切もえチャンが2度も
ホノルルマラソン完走してその上
タイムも3時間半ぐらいだとかって
さらっとおっしゃってたりして

ホントかっこよすぎ!!




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ燃え尽き症候群・・? | TOP | マクラーレンのベビーカー ♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。