■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

『 ダニエルオスト in 金閣寺』・・美の世界-☆

2009-03-26 | 美術館・画家・芸術・映画・・・




こんにちは



京都、行ってまいりました~


先週までの暖かさからは想像できない
真冬の京都でございました


凛とした張り詰めた空気感も好きですが
今回は冷たすぎ・・そして吹き降ろしてくる強い北風

雪の京都を訪れたときに匹敵するぐらい
気分的には同じくらいの寒い京都でした

白のスプリングコートで参りましたことを
思わず後悔するぐらい
皆様防寒のいでたちでおられました


さて「ダニエルオスト イン 金閣寺」

なんて素晴らしいのでしょうか

__________!!

感動のため息と共に
仕上げたチーム、そのスタッフの方々の大変さ、
ご苦労を思うとなんとも胸がいっぱいになり
あふれる感動の気持ちでおかしくなりそうでした


ご多分に漏れずもちろん撮影、模写は厳禁なので
ここではご紹介できませんが
「婦人画報」7月号でこの金閣寺の作品を
ほぼ全て紹介するとの事なので
是非ご覧になってくださいませ


さてワーク的には
オスト氏にもお会いできてドーハの話などしたり
また今回も製作の指導を行った第一園芸のチーフたちとも
たっぷり話をすることができ・・

そのあとの打ち合わせ等も順調に進み何よりでした



画像は鹿苑寺の本堂である「方丈」
こちらに美の世界が特別展示されました



 ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週いよいよ■■ダニエルオス... | TOP | ● 京都でもカノビアーノ ● »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。