■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

『新しい靴を買わなくちゃ』@品川 

2012-10-12 | 美術館・画家・芸術・映画・・・


こんにちは



映画三昧のこの一週間


昨日は品川プリンスシネマへ行ってきました

映画館自体は新しくないし決して大きくはないけれど楽な感じで

何より 終わった後

ランチやカフェをするおしゃれなお店にあふれている品川って

案外穴場かも・・でした


さてこの映画

ドラマの脚本家として多数ヒットを生み出している
北川悦吏子が監督
(ロンバケ、愛していると言ってくれ、素直になれなくて etc・・・)


そして映像の光の加減が神といわれている
岩井俊二さんがプロデュース


そしてなんだか若い時より何倍もステキな中山美穂と

嫌いな人いないでしょう~の向井理の3日間のラブストーリーです


しかもしかもオールパリロケ



予想以上に個人的にはスゴク良かった~



ストーリーがどうの、というより

パリの街が岩井さん独特の光の感じで

ホントーに美しく撮られていてためいきもので


中山さんが暮らしているアパルトマンも

どこを切り取ってもポストカードになるようなおしゃれさ


パり好きな身としましてはDVDを購入し繰り返し見たいくらい



向井君が最後まで素の感じのままでいたのが更にポイント高~い



まったりした映画ではあるので男性にはオススメできないかな

だってイライラしそう(笑)









        ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『最強のふたり』 オススメ... | TOP | ☆☆ マンションギャラリーの... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。