■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

★★ 花市場 でハロウィン満喫 ★★

2014-09-24 | 美しき花飾り・・




こんにちは






昨日は家族のバースデーのお祝いも兼ねての食事会に出掛けてしまったので





資料作りに取り掛かったのが0時過ぎ





3時前には何とか終わったけどちょっと睡眠取って





朝早くには市場へと向かいました





ハロウィン関連が気になって気になって(◎_◎;)





アート系はさすがに殆ど無かったけど





生花系には生のカボチャやコーンのオンパレード





ニューヨークの街中の様なディスプレイもあって




それはもう ため息もの





思わず写真撮りたかったけど





この市場で撮るのはとんでもない勇気が必要





みなさまにお見せしたいけどホント残念







結局、我が家用にだけちょっと買ってきてしまった





 ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*



iPhoneから投稿

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★★ ハロウィンディスプレイの... | TOP | ◆ 「雨降り」ならば1日続いて... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。