■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

■ ■ 記念日はやはりシャンパンで ■ ■

2011-09-18 | ・・プライベート♪

こんにちは




22年前の今日、教会で式を挙げました



思わず初心はどうだったろうか、と考えてしまっている自分がいたりして



311以来、家族の絆について私も 例外なく真剣に考えました


そしてそれと共に いつ何が起こるかわからないのだから

悔いなく生きていきたい、とも心に深く誓いました



それで迎えた結婚記念日


生まれ育った環境がまるで違う者同士

この長い時間をつつがなく過ごせたことは心より感謝です


子供達もそういうパートナーに巡り会えるとよいなぁ

実感しているところです







     ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*












Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *・*・ コスモスのアレンジに... | TOP | ◎◎  息子の学園祭へ  ◎◎  »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。