■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

■■クリスマス デコ 次々と・・■■

2009-11-19 | 美しき花飾り・・




こんにちは





今日は寒かったですね~ (*_*)



クリスマスディスプレイが本当に似つかわしい
今日の寒さでゴザイマシタ・・・



今週まず2箇所のツリー&ディスプレイが終わりました




画像はシルバー系のデコレーション


190センチのツリーにオーナメントは150個以上・・!


解りにくいけどトナカイはスワロ系のビーズが埋め尽くされている

リッチで上品なオーナメント


デコボールもグラス系の大人っぽさで攻めてます


一つ一つ厳選して選んでおりますから
一つ一つがお気に入りです




こちら大人なお客様が多いSHOPだから

オーナーサマにもスタッフにも評判良くてほっとしました~(*~v~*)


それに伴うデコも無事終了




今週3箇所目の明日は朝一から夜まで掛かってしまうであろう
広い場所でゴザイマス


忘れ物の無いよう準備万端で参りましょー




        ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイケルジャクソン 【THIS ... | TOP | X’masデコ、張り切ってます... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。