■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

□ iPhone 6 購入してきました □

2014-09-20 | ・・プライベート♪






こんにちは






昨日の金曜日、青山で友人と会ってから





AppleStore 表参道の行列を横目に





「朝8時から受取りOK」の連絡貰っていた




ソフトバンクの表参道店へ




予約済みではあったけど表の歩道の手すりに座って待ってくださいという指示が(O_O)




当たり前ですねー^_^;





でもここは代々木公園近く(笑)




雨上がりじゃなくて良かった~




約2時間待って店内に。





やっとiPhone6手にしました~





ちょっと大きくなったけど薄くて持ちやすくていい感じ








 ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*



iPhoneから投稿




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **結婚記念日はお花を飾り... | TOP | ○○ 週始めから気合い入れてま... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。