■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

知人の個展へ @下北沢

2022-06-06 | ・・プライベート♪


こんにちは



墨絵を描くイラストレーターの
涌井陽一氏の個展へ昨日行って来ました🎨

Espace Shimokitazawa



テーマは『墨と剣』✨


筆の運びの細かさ、丁寧さからその迫力が
伝わってきて圧倒されます



涌井氏とのご縁は
水球に長男が励んでいたころ🤽‍♂️



水球をしている息子の写真を参考にこんなに素敵なイラストを描いてくださいました


宝物でございます




ところで下北沢の変貌ぶりにはウワサには聞いてたけど驚かされました〜😳



駅のキレイさや新しい施設などで駅周りについては昔の面影と重ね合わせることに暫く時間が掛かってしまったほど


そして街全体の古着屋さんの数の多さが想像を遥かに超えていて
昔から多かったけど半端ではない数でした🙄



ランチはローストビーフのクラブハウスサンドで☕️






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルヴェソンヴェール @駒場東大 | TOP | 花のプレリュード展へ @青山... »
最新の画像もっと見る